普段経験できないことは風俗できる!どんなことかはこのサイトの体験談をご覧ください。

クーポン券もお勧めです

[駅チカ]で熊本の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
風俗を利用する時、必ず風俗店のホームページを見るようにしています。それはクーポン券狙いです。クーポン券を発行してくれているお店は結構多いんですよね。クーポン券の種類もいろいろとありますが、とりあえずチェックするだけであれば無料なのでチェックするようにはしています。時々掘り出し物もあったりするんですよ。とある熊本のデリヘルで、初めてのお客に限り70%オフっていうとんでもないクーポン券を発見したんです。これは良いなと。仮にそこまで気持ち良くなかったとしても、この値段であれば文句を言っちゃいけないだろうと。それでお店に電話。指名は出来ないとのことだったんですけど、この値段であれば誰でも良いだろうとも思いました。やってきた女の子は普通の女の子。むしろスタイルは良いくらい。かえってこちらが恐縮してしまいましたよね。元を取れたというよりも、これは大当たり。こういったことがあるので、クーポンチェックは欠かせないんですよ。

雰囲気に惹かれた女の子

先日楽しんだJというデリヘル嬢は言葉で説明するのが難しいですね。大満足だったんです。ただ、理屈とかではなく本能というか、強いて挙げれば彼女の雰囲気が良かったってことなのかもしれません。あの雰囲気は自分にとってかなり好みというかツボ。リア充感とは真逆で、普段あまり人と接していないだろうぼっち感。これがとっても伝わってきてなんだか親近感が湧いたんですよね。風俗の女の子って友達が多そうな子もいれば普通に日常生活は友人もいて恋人もいてで充実しているんだろうなって子も多いと思うんですけど、彼女はプライベートではおそらく一人で何もしていないんだろうなって雰囲気を発していたんですよね。だからか、個人的にかなり惹かれたんですよ。あんな雰囲気を出されたら放置出来ません。その彼女がプレイの最中は自分のために頑張ってくれているんです。萌えるというか、親近感ですね。これからも彼女にはその路線をひた走ってもらいたいものです。

目力が半端ない美女

「目力」なんて言葉もありますが、まさにその言葉通り、目からビームでも出てくるんじゃないかってくらい目力のあるデリヘル嬢と楽しんできましたので報告します。彼女、ルックスは決して悪くありません。スタイルだって引き締まっているし決して悪くないんですけど、やたら目を見開いているんですよ。目が小さいのがコンプレックスなんですかね。風俗店のホームページでもやたら目を見開いていたんです。でも、ふと力を抜いた時の目の方が好みだったりします(笑)さすがにそれは言えませんでしたけど、元々の顔立ちは綺麗系の彼女と楽しんできました。デリヘルだったので二人きりな分、濃密な時間になったような気がします。彼女、とにかくこちらに視線を向けてくるのでついついドキドキしてしまいがち。目を見開いていますけど、普通にしていればかなりの美人。そんな彼女との時間がつまらないものな訳がありません。かなり素晴らしい時間を満喫出来たんじゃないかなと。

Cカップの美しいバストでした

最近は風俗の世界でも全体的に巨乳の子が増えてきていますけど、Cカップだって十分に立派なものです。先日のデリヘルではCカップのAさんと楽しんできました。個人的にはCカップくらいが一番丁度良いんじゃないかなとも思うんですよね。このくらいのサイズが手にすっぽりハマるのでちょうど良いサイズというか。それにバストで大切なのは大きさよりも色と感度です。その点彼女、感度は普通でしたけどピンクでとっても綺麗な乳首をしていました。これがとっても印象に残っています。風俗歴もそれなりになってきたのでいろんな女の子と楽しませてもらっていますけど、乳首の綺麗さという点では彼女、かなりの高得点になるんじゃないかなと思いました。だからずっと乳首を舐めていました。ついつい吸い付きたくなるようなあの乳首は男にとって理想なのかもしれません。それもあって自分としても大満足。やはり男はおっぱい星人なんだなってことにも改めて気付かされました。

気の強そうなMと言うギャップ

Rというとても気の強そうなデリヘル嬢と楽しんできた話を聞いて下さい。彼女、見た目は相当な美人。昨今風俗の世界の女の子は急激にルックスレベルが高まっていますけど、それでもトップクラスと言っても決して大げさじゃない程。あれだけのレベルの女の子はなかなかいないであろうレベルだと断言出来ますよね。そんな彼女ですが、見た目に反してかなりのマゾだったんです。これには驚きました。彼女はホームページで写真を見てすぐに指名したのであまりプロフを見ていなかったんです。美人だからプロフなんてわざわざ見るまでもないだろうと。でも彼女、マゾだと。自分で言うからには相当なんでしょう。そうと分かったらこちらとしても思う存分攻めないとですよね。電マのオプションを頼んでおいて良かったなと。電マで相当な時間彼女を攻めたてました。かなり濡れていましたけど、それでも喜んでいるのはマゾだからこそでしょう。こういったギャップもなかなか面白いですね。

かなり男を分かっている子でした

男を分かっている。それが彼女なんじゃないかなと思いました。Nというデリヘル店にいる彼女。そのデリヘル店そのものがかなり評判の良いお店なんですよね。風俗マニアであれば一度くらいはお世話になったり耳に入ったりしているんじゃないですかね。それくらい知名度のある風俗店なので間違いないだろうと。実際彼女、外見はとっても可愛い雰囲気でしたけど男のことを分かっているんだなって思わせてくれるような雰囲気でした。決してすぐには舐めたり刺激したりしないんです。勿体ぶるかのように周辺から攻めてくるんですよね。こちらを焦らしつつ、かなり時間をかけて攻めてくれました。外見だけなら可愛い系ですけど、プレイスタイルを見ればまるで熟女や人妻のような雰囲気。だから快感もかなり高かったです。自分で言うのもなんですけど、あれだけの我慢汁が出たのはあまり記憶にないですね。風俗に慣れている自分でさえこれです。初めて風俗をって人は相当快感でしょうね。